SSブログ

取り敢えず肝臓がんの摘出手術は終わりました [健康]

こんにちは。

取り敢えず肝臓の摘出手術は終わり、

で、辛い入院生活、


ところが外科担当医の言動がいつもの歯切れの良さが無い、

この人は医者にしてはザックバランで、

色々話してくれるし、

病気の事も割と話してくれるのだが・・・


とにかく今は病理検査の結果待ちという事だ、


そして1週間ほどで検査結果がきたようで、

結果を報告するので妻を読んでほしいとの事、


もう怪しさ満点


で、やはり深い部分で取り切れない箇所が

残ってしまったことが病理検査で明らかとなったと、


医者は分かっていたんだろう、


体力の限界のところまでは切除したが、

取り切れなかったことを・・・


まあ、普段とは違う歯切れの悪さがこれだったという事です。


あとは化学療法で転移と大きくならないようにするしかないと、

とにかくあとは医者に任せるしかないわけです、


退院まで頑張らなくては


次回は入院時の面白話?



を、ちょっと書きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。