SSブログ

相田みつをの言葉を呑む新首相 [趣味・収集]

「どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよなあ」

これの引用で自らの実直さを訴えた新首相

皆さんはどんな印象だったんでしょうか?

ゴタゴタ続きの代表選、一時相当不利なところからの大逆転

とりあえず野田さんおめでとう!!

この人だったらあまり粗探しされずに政策本位で進みそうな感じ(期待も込めて)

問題山積ですから頑張ってほしいです

この人でこけたらもう民主党に票入れません

党人事、組閣やっていますが個人的には岡田さんに外相引き受けてほしかったです

もう疲れまくってしまったんですかね

それとも次のことを考えてとか・・・

今は打算的なところは無くして頑張ってほしかったんですが


PS

そうそう、首相指名のときに小沢さんと海江田さんに1票ずつ入っていましたよね

いきなり造反かと思ったんですが

後のニュースで離党した石川議員と松木議員の票だと聞いて妙に納得しました。


 ココからどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓
相田みつを ヤフオクにたくさん有ります(有りすぎです)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。