SSブログ

金貨もやはり人気ですか・・・ [趣味・収集]

最近の金の高騰ぶりは持っている人がうらやましい限りです、

経済状況が複雑に絡み合って

行き場を失ったマネーは

現物、安定の金相場に大量に流れ込み

相場を大きく押し上げていますが

そういう人達の、お金が余るってどういう感覚なんですかね~

あってあって普通(普通ではないんでしょうが)に生活している分には使い切れない

だけどお金がもっと欲しい、もっと稼ぎたい

欲望は際限ないですね

それなりに生活できれば良しとしているようじゃ

全然縁の無い話ということです

お金持ちは「もっともっと」でしょうから


私の言ううらやましい人というのは、そういう人ではなく

昔から持っていて使っていない金などを

今交換して思わぬ収入を得た人達です

自分も昔、付き合いで買った喜平のブレスレットとネックレス持っていましたから

邪魔くさいので売ってしまいました

ア~ァ 売らずに持っていたらな~ という愚痴でした。



PS

ヤフオクでも金貨がすごい人気です!

高いもので中国金貨¥3,801,000也に18入札入ってました。(このブログを書いている時点)

 ココからどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓
金貨 ヤフオクならこんなに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。