SSブログ

あらためてブログ再開します

2012年の夏に大腸がんの手術を受け、その後合併症である腹膜炎を発症、フィフティーフィフティーの手術から生還し現在に至ります。

現在も治療中でありネットでもあえて自分ではこの種の話題を見ないようにしてきました。

それが最近検索してみると詳しく自身の数字や処方された薬などを書かれている方や割と軽い感じで病気に向き合っている姿を書いている方など様々な方がブログにて自身の体験談などを発信しているのを拝見いたしました。

そんなブログを拝見していますと、なるほどと共感する部分もありますし私よりも困難な状況でも頑張っている方などのブログを拝見していると勇気をもらえます、それならばこんな私の経験でもほんの少しでも心の支えや勇気の足しにでもしてもらえれば良いなと思い、以前書いていたブログがあることを思い出し拙い文章ではありますができるだけ当時のことを思い出しながらあまり悲壮感の漂わない形で情報を発信できればと思いこのブログを再開しました。

当時書いていたブログも削除してしまうのは何時でも出来ますので、とりあえずそのままにしておきます。

更新頻度は体調と相談しながらなのでまちまちになりますが、できる限り書いていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レゴを買ってしまった。違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。