SSブログ

違和感パート2というよりもはや症状? [健康]

こんにちは

前回からの続きとなりますが今にして思えばこれが決定的な症状でした。

それは・・・

便秘です

これを舐めていました、妙な倦怠感があった旨前回書きましたがその年の年末くらいからだったと思うのですが毎日出なくなってしまったのです、1日出ないなんてことは今までありませんでした。

まぁそれでもこのへんもよく聞く話なのでそんなに大袈裟に考えず市販薬を買ってきて服用していました、とにかく色々試したのですが改善しないのです、春を迎える頃には3~4日ペースでしかも汚い話なのですが毎日何度も長時間トイレに閉じこもりしかも量的にはこんなもの?という感じでした。

本来はもう完全に病院に行くべきなのでしょうが、この時の心境は忙しかったからとかを自己理由にしていたというより病院に行って悪い診断を下されるのが怖くて行けなかったというのが本当のところでしょうか、このへんの心境は同意していただける方も多いのではと思うのですが・・・

今回はこの辺にして次回どのようなことが起こり病院へ行く気になったのか書こうと思います。

それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違和感病院に行きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。